-
-



-
comments(0)

ただいま!


きゃー!!!!はずかしい通り越してなんだか愛おしい!!!!!笑

一生懸命大好きなかんじが、めちゃくちゃ痛いけど、可愛いなあ。
ひたむきだったなあ。懐かしいなあ(^^)


大きくなった、わたしです。こんばんは!
みきちゃんのとこのリンクから、このブログの存在に気がつきました。あは。
JUGEMユーザー全滅かとおもってたら、残ってた!びっくり!!

過去に縛られるの、良くないって痛感したばかりだったけど。
過去に触れる事は、大切かも。
最近煮詰まってばっかりだったけど、このにっき読み返したら酷くほっこりした*

今に縛られまくるの、良くないね。バランス大事!
明日からまたがんばろう^^*


エイトさん、大きくなりましたね◎今年でもう、8つになるんですね。
去年の夏に内がお話したのを知ってから、ちょこちょこ気にかけてました。
今の私は、えいたーさんには属せないのかもだけど。
エイトっ子なのはたぶん、間違いないです。
おたがいがんばらなきゃいけない一年になるかと思うので、
一緒にがんばれたらいいなと。思う次第でございます。


えへへ。まとまりのないかんじですが。そろそろお布団行こうかな。


「 にこちゃんのビスコ 」!
http://xxxx8-1.jugem.jp/

ひっそりにっきかいてます。とりあえずゆるいです。

-
comments(1)

想うだけではきっと 僕は何処へも行けないの



それでも僕らは言葉から逃げられないだろう






続きを読む >>
days
comments(0)

start the light

せかいでいちばん、はいたすがすき…!

「 the Flare 」がだいすきで、だいすきで、だいすきです。
好きすぎて心理学の講義中に対訳始めちゃうくらい重症です。


えと。MEMOお引っ越ししました* (
新しいMEMOさん、とっても可愛くてお気に入り。
最近でこめが熱いのです\(^^)/


リボン ろくがつようか
じゅーきゅうさいになりましたー*.゜゜.*:.。..。.:*.゜!
18才、大好きだったからさみしかったけど、みーんなにお祝いしてもらって、
じゅーきゅーさいはもっと大好きになろうって決めました*
サプライズしてもらったりとか、ごはんつれてってもらったりとか(´;ω;`)!
もう、すっごくすっごく、しあわせな誕生日だったです。
みんなでチョコレートフォンデュしたの(^ω^)ケーキもたくさんたくさんたべた。
まいはいつめんがだいすきで、愛おしくて、どうしようもないです。
よにんがすき!がっこうがすき!しあわせ!!


リボン 近況(箇条書き!)
・髪を染めました(@はにーぴんく)
・最近ガーリーなお洋服を好みます\(^^)/
・おべんきょうがんばってます:
・今日で中間テスト期間がおわりでした
・明日からレポート地獄がはじまります××
・でも、明日はしーたんとおかいものですハート
・さいきん、バイトが好きです◎
・にっきをお引っ越ししたいです
・7月5日は福井までおでかけです⊂二二(^ω^)二二つ
・体調がすぐれません。毎日ぐあいがわるい!
・目の前がぐるぐるするようになってしまいました×××
・夏休みはいつめんでディズニーランドへでかけます。たのしみー


あしたもがんばるぞ(!)
-
comments(0)

18




全部、繋がってることとか。
ずっと繋がってたこととか。

たくさん泣いたけど、
本当はもっと泣いてもいいのかもしれない、とか。
朝がくる素敵とか。
過去も捨てたもんじゃないな、とか。


世界はおっきくて。たくさん、さみしいって思うから。
へこたれてしまいませんようにって、
エイトとの4ねんかん、内との4ねんかんを、
かみさまがくれたんじゃないかなって、おもいます。


ばいばい。